チョリッス!🫡

出勤前にNAIL SALON Asian



ハンドネイルとフットネイルの付け替えに行ってきました💅。



前回はティファニーブルーとラメアートのデザインネイルだったから、今回はどうしようかな?。

何色にしようかなぁ?って悩む。悩む目



シルバーとゴールドのホログラムラメをグラデーションにしてもらいました✨。



足と手と、同じデザインでお揃い❤️

キラキラ好き



この後は、今夜も仕事なので出勤っ。

同伴なんてどうはんですかね?w

キャバレンジャー◯藤様と桃太郎寿司で同伴でした。

東松ビルへ・・・


桃太郎では、今日も安定の志甫けんさんのいるカウンターエリアへ。

ウニ食べたょ。

途中、中トロ刺も!!

海老天も海老フライも食べちゃった!🍤🦐wwまたしても食べ過ぎな件(苦笑)。



桃太郎寿司新宿店さん、実は来月15日で閉店です。😢

22年も営業されていた超老舗店だったので、

閉店のお知らせを頂いた時には衝撃でびっくりしました。マジ?閉めるの〜!?ってなったよね。


ちなみに、今月歌舞伎町で、このコロナ禍で閉店を余儀なくされるお店は、あたしの知ってるお店だけでもまさかの11軒もあります😢(涙)

国政府からは現在休業要請や時短要請は無いものの、大手企業や中小企業では、コロナ対策として繁華街への出入りを禁止している企業も沢山ある為、大きな繁華街では郊外よりお客様の動きがなかなかストレートでは無いのも現状だったりします。


来月15日まで、来れる時にまた桃太郎へ伺いたいと思います。

まだコロナの感染者数が多いから、なかなかご来店や同伴アポを取るのも大変なご時世です。


こうやって、同伴とかして頂けるのも本当にありがたいこと。頭が上がりません。

◯藤様、またよろしくお願いします❗️ww

国分町だけじゃなく歌舞伎町もご贔屓によろしくお願いいたしますww🤣。



そんなわけで、HARURUNでは、

今夜も明日もコロナ対策を徹底して

皆様のご来店心よりお待ち致しております💓



ジアニスト使用。



検温、消毒のご協力もよろちくび。



エアコンの風と、春希のダジャレで涼みながら飲みましょう❗️❗️


🇵🇭🇬🇭🇰🇷🇹🇼🇹🇭🇯🇵上咲春希🇺🇸🇫🇷🇩🇪🇮🇹🇬🇧🇨🇷





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786 
営業20時30分〜儲かる迄 土日祝休
カウンターレディー従業員も常時募集中!