昨夜は営業中に抜けて

先日快気祝いにいらして下さった集いの真実ママ(吉田ママ)のお店へ、集い5周年のお祝いへ伺ってきました✨。



真実ママドレス素敵。セクシー!

スタイル良くて羨ましいな。


集いさん、初めてお店へ伺ったので緊張しました💦



5周年おめでとうございます‼️


なんか懐かしいポーズww



この後はHARURUN出勤して、

なんとなく仕事しw ←しっかり働けよw



営業明けww

シホケンさんのいるお寿司屋さん、桃太郎へ。



お久しブリーフ!

久々に猪瀬さんと合流して飲みました🍻。



もしかして猪瀬さんと飲むの今年初かな?

乾杯っ。


お寿司屋さんにきているのに

飲むのと話すのに夢中で、

お寿司の写メ📷撮り忘れました。

浅はか見附!w

海老フライ美味しかったなり〜アップ



しばらく猪瀬さんともお会いしてなかったので

近況報告会で盛り上がりましたw


ね。ね。お寿司屋さんのお茶って

なんでこんなに美味しいんだろうね?😀



今週、後1日。

今日仕事頑張ったら週末仙台ですっ。天使


それと。余談ですが、最近扁桃炎気味で喉が乾燥気味で、咳こんだら咽せたり地味につらたにえんです。咳こむと咳が止まらないのだ。

扁桃腺のせいで返答せん!!なんつっ亭ww。

ちなみにコロナじゃないです。陰性だよ。

明日も気合いで頑張るわ!合格アップアップ


バイバイキン👋





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786 
20:30〜儲かる迄営業
土日祝休の会員制店