今日は営業中に中抜けで新宿2丁目へ。

愛染輝(あいぞめひかる)ちゃんのいるBACK  MOONへご挨拶に伺ってきました。



愛染輝ちゃん✨。新宿歌舞伎町でご存知の方も多いのではないかと思いますが、歌舞伎町ひげガールの元ショーメンバーだった人気ニューハーフちゃんです。

今はひげガール姉妹店のBACK MOONで、役員マネージャー兼キャストちゃんで頑張っておられます。



先月燕成寺様とHARURUNいらして下さってた際に、春希がバースデーでシャンパンおろして下さったから、どのタイミングであたしも輝ちゃんところへお礼参りに伺おうかと思ってたのですが💦。今夜、早い時間に営業中に中抜けで伺えました。

輝ちゃん今日も可愛かったわ〜😀💕。



乾杯!🍾🥂

輝ちゃんありがとうございます💕

よく考えたらマンツーでワンオペで喋るのお互い始めてだったかもww

楽しいお酒の席ありがとうございました✨。

これからもよろしくね❤️



また新宿2丁目へ行ったら伺わせて頂きたいと思います。


🇺🇦🇷🇺🇯🇵🇸🇬🇮🇹🇨🇦上咲 春希🇺🇸🇳🇿🇬🇧🇳🇱🇨🇷🇧🇷





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かるまで 土日祝休