今日は09:00に早起きする予定が、

寝坊してしまい、09:45に起きちゃいました💦。


ああぁ〜〜。( ;´Д`) 野球の試合遅刻していくことなるか?!と、マジ焦ったわ〜。

すごい急いだらね。ちゃんと定時の待ち合わせ時間にもなんとか行けたのが奇跡だったけど!!ww 

(;´Д`A  準備が早く出来た件が救いだったw

おはようございます〜


今日は12時にベルーナドーム前(西武球場前)で松◯様と待ち合わせで、13時から試合だったから、でかける準備を急いでして、超慌てて自宅を出ましたw 

恐るべし!寝過ごして寝坊!ww

11:00 西武新宿駅


田舎ものだから電車の乗り方がいまだあまりわからなくてよく乗り間違えする春希だけど、今日は絶対遅刻できない❗️&久々の楽しみだった野球観戦❗️✨だったからね。

気合いだけは入りながら、ワクワクの野球観戦へ向かい、いざ西武球場前まで。

慣れない西武新宿線から乗車でした目アップ。🚉



小平の乗り換えは、ホーム降りてから目の前の電車だったから楽勝だったんだけどね。w

所沢から西武球場前が地獄でしたね。ww

11:40 所沢駅


何?この満員電車?ww

みんな野球ですか?w ww

混んでたよ。ヤバかったね。

人が多すぎて・・・ww  (;´д`)死ぬw



所沢から球場着くまでが

電車の車内が密過ぎて焦りました。

マジでヤバかったです。(;´д`) 


そんなわけでぎゅうぎゅうな電車に乗車したのち、なんとか着いたさ。

12:00 西武球場前駅


快晴ね。☀️

ベルーナドーム西武球場)到着❗️❗️



西武球場は、ベルーナドームに名前がなったらしいです(知らなかった!w)。

ここ来たの何年ぶりかなぁ?

昔、GLAYのライブ来た時以来かも!?。たしかツアーもpure soulの時だから相当前だよww。懐かしいな。西武球場綺麗になったねぇ。




松◯様とも、無事待ち合わせ合流なう。⚾️

※急いで家でてきたから、春希の髪がボサボサでレ◯プされた女みたいなのは気にしないで下さいww。遅刻しそうだったから走って必死だったの♡(苦笑) これでも走れるデブなんですww。



そんなこんなで
13:00 試合スタート!
野球観戦だぬ〜ん。




キリンの生ビール🍺ってこんなに美味しかったっけ?✨

球場で飲むからかな?。めちゃ美味しい✨🍻。

うちの店瓶ビールしか置いてないからね。久々のに感動!

松◯さんが唐揚げ15個も春希に買ってくれましたw  嬉しい!!w 太るけどww



唐揚げもウマ〜w爆笑



いよいよ試合スタート📣


千葉ロッテ、今回すごく調子良くて点が入りまくりでした。

途中、西武ライオンズの反撃にヒヤヒヤしましたが・・・w


Σ(・□・;)一瞬危なかったけどねww





♪( ´▽`) 5-7でロッテが無事勝ちました✨⚾︎



千葉ロッテおめでとう❗️❗️㊗️



少々寝不足で向かった野球観戦でしたが、

千葉ロッテも無事勝利し、ビール飲みながら

松◯様と楽しい野球観戦でした✨。素敵なゴールデンウィーク。


解散後は、パンフレット持ちながら、

ビックカメラ新宿西口店へ寄ってから帰りました。宮城の父もあたしも機械音痴だから、店員さんに買う前にフィルターのゴミの取り方とか使い方の説明受けといてみたww。


チャリーン💸


野球観戦の感動と余韻に浸っておりますが、

今夜はこのあと自宅で内勤ですアップって言いながら、シャワー浴びたら寝落ちしそうな自分ww大丈夫かな?ww

明日こそ、自宅で大掃除と内勤励みます‼️


6日(金)と7日(土)と9日(月)は通院。

9日(月)〜11日(水)は店営業。

12日(木)〜17日(火)迄HARURUN休業(入院と手術な為皆様ごめんなさい!

18日(水)〜HARURUN営業再開予定。


そういえばもうすぐ母の日だね。

明後日には母が宮城から帰ってくるから、なんかしてあげないと。8日しかないなw。

ギャグで子供みたいに肩叩き券とか作って渡したら笑うかな?ww🤣


ゴールデンウィーク中もお仕事の方、お疲れ様です合格。家族サービスの方もご苦労様です音譜

連休も残りわずか。皆様もコロナには気をつけて下さいねっ☆


🇩🇪🇦🇺🇸🇪🇨🇦🇨🇲🇯🇵上咲 春希🇷🇺🇱🇰🇳🇨🇺🇦🇲🇾🇻🇳





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
ゴールデンウィークにつき
4月29日(金)〜5月8日(日)まで10連休。
5月09日(月)〜11日(水)迄通常営業。
5月12日(木)〜17日(火)迄休業。
5月18日(水)〜通常営業。
皆様、よろしくお願い致します。