こんばんは。🌖

ゴールデンウィークに突入しましたね。

皆様いかがお過ごしでしたか?目


ぴよぴよ。


ポテトチップスでアヒルしてみた!www🐤

( ̄▽ ̄;) 45歳で痛々しい??ww

ってか、アヒルってぴよぴよって言わないよね?。🐣

グワ!クワ!とかかな?ww  ドナルドみたいに。

(^◇^;)


ぴよぴよ。モグモグ。


ぴよぴよ。なんかウケるww 

バカっぽい?ww。



今週は木曜まで4月ラストスパート営業でした。

連休初日の昨日は、昨夜から朝方にかけて歌が歌いたくなって、カラオケボックスまねきねこ🎤へ友達と行ってきました。



カラオケ♪あぁ〜あなたに〜ぃ恋模様ぉ染められてぇ〜〜




"声を出す"って良いですなトロピカルカクテル

春希は歌下手だけど

歌がうまい友達とカラオケ2時間ほど楽しみました。

歌を歌うってストレス発散になって良いですね◎

🎤

連休初日から、昨日は夕方からちょっとストレスも抱えていたから、カラオケでだいぶリフレッシュできました😊。

ひたすら歌い続けるならカラオケボックス?ww。また行きたいな。

この連休中、カラオケ練習とか励みそう!?ww


とりあえず、店の入口に

ゴールデンウィーク休業の貼り紙し忘れてたので



休みの日だけど

歌舞伎町まで休業案内の貼り紙をしに今来ました。



これで良し!

ではでわ。

皆様も素敵な連休を!

連休ベリーマッチ。😀


🇬🇳🇺🇸🇩🇪🇦🇷🇺🇦🇮🇶上咲 春希🇪🇸🇵🇹🇸🇬🇹🇭🇻🇳🇯🇵





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業時間 20:30〜儲かる迄  土日祝休
ゴールデンウィーク中は4/29(金)〜5/8(日)まで休業だよ。皆様よろちくび。