今週も皆様お疲れサマンサです。

ぉ元気ですか?

22日(金)、今週の営業も昨夜が最終日でした。

今日も気合いで髪巻き巻き✂️。

あかねの梅ちゃんに髪UPしてもらったょ。



コロナ禍になってから、ずっと一般のお客様が少なかったHARURUNですが😢

昨夜は同業者さんだけでなく、久々に一般のお客様もいらして下さっていて、少し賑やかめな週末になりましたよ😊。(本当に今大変なんです!お客様①組ご入店頂けるたびに感謝感激涙涙で必死な毎日です)

皆様本当にありがとうございます〜😍。感謝。感謝。


今週も①週間あっという間だったなぁ〜。

デコちゃん上品にchampagne注ぐの図w


松ちゃんや大平様、樋口さん、超久々なサプライズなご来店ありがとう❗️❗️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



新宿二丁目BARカリコケから^_^

仲良しのまずママも。


ありがとう💕


東府中 競BARレガーロから

えみママ(柚愛)とハビエル社長も。

ありがとう💕

商売について熱く語りあっちゃったょww

みんなこのコロナ禍で大変だし色々あるもんね。

違う街で商売していてもお互い元気でがんばりたいとこ。

※ユアちゃんはご存知の方も多いと思われますが、HARURUNの売れっ子卒業生ちゃんです



プレゼントまで恐縮です。

柚愛ありがとう!!目


先日。TOMOTOMOのともこママもありがとうございました😭

26年のお付き合いと歴史にも感謝です。いつも仲良くして下さりありがとうございます。



※写メ撮り忘れた方すみませんが、今週も楽しい営業日をありがとうございました✨



昨夜の営業明けは

新宿中央公園の風にあたってから帰宅しました🍃。

外の気温が、酔い覚ましにちょうど良かったです🍃。新宿中央公園と代々木公園が好きです。



今、TBCのエステに着いたところだょ。

少しねむたにえん。



これからニードルで顔脱毛なう。

うぶ毛、綺麗に無くしてきます〜。

顔近づけるような相手もいないんだけど毛を無くしてきます〜ww。



基本引きこもり願望なカミハルですが、今夜はおでかけだわょ。

エステ終わったら、夜11時過ぎには、休みの日だけど歌舞伎町へ繰り出し、同業者さんのお祝いへ参戦してきます〜目


ではまた音譜

(´▽`) 皆様も良い週末を!!


🇯🇵🇨🇦🇩🇪🇦🇷🇺🇦🇮🇶上咲春希🇪🇸🇵🇹🇸🇬🇹🇭🇻🇳🇷🇴






▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業時間 20:30〜儲かる迄  土日祝休
今月の営業日もあと4日となりました。
4/28木曜日までよろしくお願い致します♡