おほほ〜。業者さんや店舗の保険屋さんなどと契約の変更打ち合わせやら色々たてこんでて、最近ちょっと知恵熱でてきそうな春希ですww  実は驚くべき実態を抱えていたりしてなかなかミラクルな日常だったりしますw。


今日は春希、営業中お店にほぼ居ませんでした。

同業者さんの開店祝いやご挨拶行ったりしてましたょ。



仕事明けは、ともこママと

最近どハマりなマクドナルドへ行ってきました。🍟


マクドナルド。

実は昨日。ベーコンポテトパイを6個も買って食べてるのにねww。食い過ぎだろって話ww。



懲りずに

今日もマックへ来てしまいました。また太るww。


深夜AM 02:15


TOMOTOMOのともこママを道連れに、

マクドナルド東新宿店へww

(ちなみに西新宿店は2時迄だったから、今日はここ東新宿店にきました。)



コロナ禍だから、窓際の席に座りました。

オープンで外の風が気持ちいい!w



飲んだシャンパンのアルコールがすぐ飛びそうです。ww  夜は少し冷えますね。でもこの涼しい風嫌いじゃないです。



今夜は春希、ベーコンポテトパイ3個に

てりやきマックバーガーとチキンナゲット食べました。食い過ぎですみませんww。

ともこママはエビバーガー?だったのかな。



今、旬などハマりメニューベーコンポテトパイは安定の美味しさでした。ご馳走様でした♪。



ベーコンポテトパイは期間限定のメニューだから今だけなんです。

こんなに美味しいからね。しばらく通いそうな兆しです。

ベーコンポテトパイ親善大使とかなれそうなくらい、ベーコンポテトパイを愛しています♡


誰か奢って下さい💕ww


西新宿駅前店は深夜2時迄営業。

東新宿店は深夜3時まで営業。

夜中はあまり混んでないので、ベーコンポテトパイ親善大使としては、深夜なかなか穴場に思います。


🇯🇵🇨🇦🇩🇪🇦🇷🇺🇦🇮🇶上咲春希🇪🇸🇵🇹🇸🇬🇹🇭🇻🇳🇷🇴






▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休
※4/29(金)〜5/8(日)迄ゴールデンウィークにつき休業とさせて頂きます。休業中ですが貸切営業などのご予約ご希望の方は事前に受付しておりますのでご連絡下さいませ。