今何時ごろ?⏰

野口五郎!w  なんつっ亭ww


今日は寝起きにピザ食べようとしたら、

ミーコちゃんに狙われる始末でしたww。

食べちゃダメにゃ!w


雨だし、若干幸せな二日酔いだし

ダラダラしていて余裕こいてたらさ。

いつのまにか夜でした🌔。ダラダラしすぎ?w


今夜は21時過ぎに集まり

燕成寺さんと女子会❤️で、いざ吉祥寺まで。

居酒屋和っ家さんで乾杯しました✨。

迎え酒〜ww


日本酒🍶頂いた後は、

吉祥寺BAR きょうこへ。🍾

ロッテさんのお誕生日のお祝いへ伺ってきました✨🎂。



燕成寺さんからのサプライズで🎉

鮨こばやしの豪華高級お寿司と一緒に豪華なシャンパンで乾杯っ❗️

 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♪シャンパン7拍子〜👏🎁



🍾✨ロッテさん✨🎂

 52歳のお誕生日w

おめでとうございま〜す❗️❗️

乾杯っ‼️


見て✨この輝く豪華お寿司❗️❗️✨

海老ちゃんや雲丹ちゃんとか色々美味しそう❗️❗️✨✨✨



ヴヴピンも美味しいっ✨

炭酸きいてるね!w


お誕生日かぁ。お祝いごとってみんな楽しく過ごせて良いですね◎

HAPPYな気持ちになれる♡

今日はロッテさんのお誕生日の前祝い会で、燕成寺さんの粋な計らいで春希も一緒に参加させて頂き、りょんりょんとロッティとキョンキョンとメルモちゃんと、みんなで楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。良かった♡。素敵な席に合流させてもらえて嬉しいな♡



週末土曜日。プライベートで親友と楽しぃお酒の席は超嬉しかったです💕。

あとは明日の高松宮記念さえ勝てれば完璧な週末✨www。

ロッテさんお誕生日おめでとうございます❤️🎂🍾

りょんりょん今日もありがとう&明日競馬頑張ろうね!🏇勝ったら来週リシャールかルイねwww

きょうこママき◯うこちゃん帰っちゃって残念だったね、今度にいむらで有料のもの何か飲もうww🍻

メルモちゃんだけ麻雀の図ワロタ📷ww

(この写メ撮影はキョンキョンです📷)



明日は日曜日。

午後はG1高松宮記念と毎日杯と日経賞、頑張ります🐴‼️ww   明日こそ勝ちたい!!w


🇯🇵🇻🇳🇲🇾🇰🇭🇹🇭🇸🇬カミハル🇷🇴🇬🇧🇮🇹🇳🇱🇺🇦🇨🇷






▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
営業20:30〜儲かる迄 土日祝休
現在七海ちゃんが冬眠中で、春希とデコちゃんとたまに卒業生ちゃんでラウンドしています。