こんばんは。今日も寒かったですね🥶。

冷え込む冷え込む。


ビル風が冷た過ぎて、顔に突き刺さる・・・。

ほんと寒いよぉ〜!



皆様お元気ですか?🐱

この時期の東京のビル風は、マジで冷たくて死にますね。凍える(;´д`)。


2月19日・20日で行われる予定だったちよだ猫まつりが、オミクロン株の感染拡大の影響で、3月19日・20日に延期になり⤵︎少し凹んでいる春希です。延びるにゃぁ〜。




▶︎▶︎▶︎ちよだ猫まつり2022


このイベント。2月に行きたかったんだけどなぁ〜〜。

何気に毎年楽しみにしているの。

猫グッズや猫Tシャツ買おう!と思って、楽しみにしていたけど。3月かなぁ〜?w。しばし待たなきゃだにゃん。

ね?!


さてさて。休業5日目

今日も整形外科へ通院だったよ🏥。



足腰リハビリでした。

寒いせいか、膝の関節痛が強く痛みを感じるのは気のせいだろうか?( ̄▽ ̄;) 

それとも歳だから?w



通院の後は、
HARURUN休業中だけど、歌舞伎町へ。
内装業者さんと壁紙の打ち合わせでした。



壁紙どないしよ?✨

カタログや壁紙サンプル見ながら悩みまくりでした。



内装工事費は、実は昨年既に清算済みですがネ。

なんせ内装屋さんが、昨年からどこも激忙しくてですね。内装工事の予約がなかなか入れなかったりするのが現状でしたから。やっと今日最終的な壁紙の打ち合わせとかでした。目

HARURUNは2月中に内装壁紙貼り替えにして頂けることになってます。いつまでここで営業できるかわかりませんが、店内どうなるのかお楽しみに!!音譜アップ


そして

夜は、所さんの番組📺所JAPAN見ながら

ビール1本だけ😀w。



東京から30分で着ける茨城県守谷市激安移住ライフの特集テレビ番組を見てました。

今、北関東の茨城県守谷市って人気の移住地らしいです👀。テレビ見入っちゃったょ。



東京から電車で30分で付けちゃう守谷市は、土地100坪で700万円とかで買えるそうです。こだわりマイホームの激安田舎暮らしの情報に、かなり心が揺れました♡。いいなぁ💕憧れる💕。春希も家欲しいよ〜!!。



ちなみに、あたしの父が住む宮城県石巻市の河北エリア奥地は・・・まさかの300円ですww。激安。さすが山奥w。

守谷市よりもっと安い!そりゃそうだw  

docomoもWi-Fiも圏外で、井戸水もあるし、自動販売機まで20キロありますww。かなり田舎です。そこの土地だったら、頑張ればあたしも将来は家建てられかも??ww目がハート←頑張ればの話だが建てられてプレハブ小屋かも?w ww ☺︎

だけど、都内まで通勤が、車とJR仙石線とJR東北新幹線で歌舞伎町まで片道4時間半だからw、やっぱ無理かなぁ〜?w ww。泣き笑い

賃貸だけど、今の環境でまだしばらく地味におとなしく暮らします。夜の街

東京都宝くじが当たったら、茨城県守谷市でマイホーム買いたいと思います🎯w。



宝くじ🎯って夢がありますね?!✨ニヤリ

戸籍真っ白お先真っ暗な春希は、生涯独身な予定ですが、自力でマイホームを買える経済力は残念ながら無い為、宝くじが当たるまで宝くじを定期的に購入し続けますw。

宝くじ当たったら、家いつか買いたいです♡。


ラブラブ44歳になってもまだ夢見がちな上咲春希ラブラブ





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
1/21から2/13まで臨時休業中です