おはヨーロッパ☀️皆様お元気ですか?目


昨夜はちょっと遅い時間に母と、

西新宿にある焼肉屋さん絵のある街へ行ってきました。



やっぱ焼肉はいいですね✨
美味しい♡
(⌒-⌒; ) だけど、なんとなく母が遠慮がちでしたw


春希は、ヨソジだけどミスジw
ミスジは軽く炙って卵で頂きました✨
美味しかったです。


昨日は諸事情でちょっと母に心配かけさせてしまったから💦なんとなく焼肉おごって懺悔な夜でした🌙(苦笑)。お母さんごめんなさい。

( ;´Д`) 最近いろんなことがありすぎます。

ちなみにね。カルピスサワー3杯目を飲んでいたらさ。店内にあるポスターに釘付けになりました。

Σ('◉⌓◉’)はっ‼️



樽生ビール1杯10円‼️

マジすか?

マジすかポリス??



ビール飲んどきゃ良かったよww。失敗w。


樽生ビールが10円なのは、29日(水)までらしいです。

今日は睡眠不足で焼肉屋さんだったこともありもう飲めなそうだから、後日ビール狙いでまた絵のある街へ行きたいです。


では股ww

バイビー!✋ww←古い!w


                          クラッカー🍷上咲春希音譜🍸





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
20:30〜儲かるまで
土日祝休
年内は28日(火)までの営業です!