こんばんワイン🍷。
経営者になっても、現役キャバ嬢並みに連日同伴出勤をさせて頂いてます春希です♡ww
皆様お元気ですか?
本日は新宿②丁目の随園別館で同伴なり!


久々の中華。今日は燕成寺さんと随園別館で美味しい中華料理を頂いた後、新宿2丁目のコンドルモモエさんへ。

有名なモモエママに会いに行ってきました。

モモエママ、テンション高っ‼️ww



トークもめっちゃ上手で面白い‼️ww

いつも新宿区役所の5階でしかお会いしてなかったので、いざモモエママに接客して頂きとても感動致しましたwwマジおもろい!w🤣ウケる

笑い過ぎてヤバすww




モモエママやっぱプロだわね✨。ほんと楽しかったわよラブラブ。ってか出勤前からこんなに笑ってマジでヤバかったww

アフターで来た方が良かったかも?!ww

何はともあれ、ほんと久々に腹よじれるくらい仕事前からよく笑いました。🤣

新宿2丁目にいることを心底痛感してしまう大爆笑トークの後、モモエママが18番の歌をお披露目下さいました。🎤

氷川きよしさんの歌ww

しかも超上手い‼️‼️www




モモエママはお酒飲まない方らしいので、シラフです。シラフでここまで面白いって本当に水商売の鏡ですね✨。勉強になります✨😍。

マジですごいなモモエママ✨✨。ww

華麗なダンスも歌も若過ぎて、74歳にはとても見えなかったですw ww

左から 燕成寺様、春希、モモエママ


モモエママから元気をもらった後は、

今夜もデコちゃんとHARURUNで楽しくお仕事ができました♡ あざ〜っす♪



久々の2丁目。今日は本当によく笑ったしコンドルモモエさんめちゃ楽しくてゲイバー感を感じましたよ。誰か近々一緒に行きませんか?ww

華やかな夜をありがとうございました😊⤴︎。

燕成寺様も同伴お付き合い下さったり美味しいワインもありがとうございます🍷。年末ジャンボ当たったら半額差し上げますwwエリザベス女王杯勝てたら貢ぎますww



今週も営業あと①日。明日金曜日のみ。華金よ。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております♡

愛に恋よ!( ・∇・)✨💕


        カミハルカミハル上咲春希カミハルカミハル


▶︎15周年月間中!皆様のおかげです✨
皆様ありがとうオリゴ糖!!✨🍷


▶︎新宿歌舞伎町にて24年になりますww



▶︎Follow Me!カミハルInstagram



▶︎LOUNGE BAR HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
営業20:30〜儲かる迄
0351552786
土日祝休
15周年を迎え16年目に突入します!皆様ありがとうございます😭感謝です。本当にありがとうございます。