おはヨーロッパ!
ダイワロイネットホテル西新宿の
2階にあるオシャレなカフェ。Roy。


今日は天気があまり良く無かったから☁️☂️

早朝から自宅を出るのに躊躇したけれど。

昨夜からずっと眠れなかったので、早朝から

ひとりでモーニング食べに来ちゃいました。よく食うな、あたしww



朝食.食べ損ねたら.超ショック❗️なんつってww


AM7:00開店

cafe terrace Roy ☕️



朝のモーニングプレートのセットには

コーヒーか紅茶、コンソメスープ、ピクルス、スムージーやカレーライスもついてなんと1200円✨これはお得です◎

かなりボリュームありますねww

どお?


オシャレですな。ナウい〜⤴︎

けっこう朝からがっつりいけちゃうデブな春希には嬉しい派手目のモーニングプレート✨



コーヒーか紅茶か迷ったんだけど、

後ほど帰宅したら、即爆睡予定なので、珈琲はやめて、今日は紅茶。

紅茶飲みtea!なんつってww🫖



がっつり完食し、ピクルスやカレーライスはおかわり無料だったからしときましたww
紅茶も香りが良くて美味しかったです。

朝からボケ〜ッとしていたら、
お客様からこんな写メがLINEで送られてきましたww📱


マジウケる🤣
もうこんなんばっかww
朝から笑わせないでくれ。ww
パンティ見えちゃう方がS席なんですね?ww

ぶっちゃけ、胴上げとかされたことないです。
胴上げとかされるような功績も実績もありません。
春希は基本的に重いしデカすぎるので、生涯、胴上げも水上げもされることは無いでしょう・・・(苦笑)。上げられるのは、足が短いからズボンの裾上げぐらいですww👖
切実💔。世知辛い世の中ですww

どうか皆様、これからも春希のことを
生あたたかい目で見守っていて下さい。忘れないで
夜露死苦っすww

追伸 Q&A▶︎水上げとは、水商売のお仕事を、結婚などを理由に、愛する男性に引退させてもらい卒業することを言いますww 

 生涯現役になりそうな兆しの上咲春希目





▶︎カミハルInstagram



▶︎HARURUN
160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 LEE3ビル7階
0351552786
土曜祝休
10/22まで18時〜21時まで地味に営業中!w