緊急事態宣言がひたすらリピートで延長続きな最中(さなか)、皆様体調は大丈夫ですか?
いかがお過ごしですか?

映画とか見に行きたいなぁ〜!とか思ったりするけど🎥、
もし映画館が密だったらどうしよ?とか
不要不急の外出で運悪くコロナに感染しちゃったらどうしよ?とか
レンタルでBlu-rayを借りて自宅で映画鑑賞ならおうち時間だし有りだよね?とか
色々考えた結果。
レンタルで借りたら返しに行かなきゃいけない。←当たり前だww
借りたら返しに行かなきゃいけない・・・

過去、DVDレンタルで
昔、返却期限内の返却を怠り、記録的な延滞をし
20,000円以上の延滞金を払った前科があるバカ春希としては、返却期限をまた守らない可能性が高いことが推測され💧
思い切って、見たいBlu-rayは買いに行くことにしました。←そこ?そうなる?ww
そんなわけで
本日は新宿西口のビックカメラに来ました。


ビックカメラ5階。
DVDとBlu-rayの販売エリアにきて
見たい映画がないか物色してみました。


マチネの終わりには、Blu-rayが売切でDVDを発見。映画館で見ているけどまた見たいから購入。(大好きな石田ゆり子様が主演)
あとは罪の声を買いました。💿計3本。


春希をよく知る方はご存知かもですが、
あたくし、映画は基本邦画派です。外人みんな一緒に見えますww
不眠症で眠れなかったら
寝ながらBlu-rayで映画鑑賞です。
映画はえぇがな。ww
おすすめの映画やドラマとかあったら教えて下さい。よろしくお願いします♡

おうち時間充実させたくて、ベランダの植物とか増やしたい今日この頃です。

▶︎新宿歌舞伎町ラウンジバーHARURUNの公式Blog


▶︎カミハル個人Blog


▶︎Instagram

     ♤かみざきはるき♡