こんばんは。
入院前に、先日さりげなく髪を切っていたばかりなのに、なんか物足りない気がしてw
またさらにイメチェンしてがっつり髪を切りたい❗️❗️って気分で、今日は勢いで美容室へ行ってきました✂️。

美容師さん『どんな風になさいますか?』

春希  (//∇//)「石田ゆり子さんのボブぐらいのヘアーにしてもらえますか?」

美容師さん『わ、わかりましたww』


さぁ、お気づきの方も多いかとは思いますが、

春希がどんなに頑張っても石田ゆり子さんには絶対なれないし、なれやしないわけで・・・w



トリートメントをして

13cmも髪を切って✂️

かなりボブにした結果、



石田ゆり子さんを目指してたはずが、

なぜか

かまやつ◯ろしさんみたいになりましたww



ムッシュかま◯つww

(実は以前もこうなった経験有り)

📷完成した春希のイメチェンヘアー。

正直、ご覧頂きたい気持ちがある反面、

実際はあたしの絵面がかなりギャグすぎてヤバすぎる為、

ここで春希かまやつバージョンの写メのUPは控えさせて頂きます。公開禁止レベルw

どうしてもご覧になられたい奇特なあなたは、個人的に春希へご連絡下さいませ。条件付きで見せてあげるww


そんなわけで、美容室でヘアー仕上げ入ってもらいながら、日記UP中です。


美容室行ったらさ、おなか空いちゃった。

なんか食べようかな←食うことばっかw


そういえば、今日はコメダのモーニング以来

食べてなかった件・・・。



みんな夕飯何食べるの?


                               ♡カミハル♡


上咲春希個人Blog


新宿歌舞伎町HARURUN従業員リレーBlog



上咲春希mixi


♪上咲春希Instagram