昨日は新潟11Rの第56回関屋記念G3に
夢を託し、玉砕してからの〜w


ネット。iPad触ったりしてて、



雑誌や新聞も読み飽きて

とうとう院内のナチュラルローソンで

糖質オフの料理本まで買っちゃう始末 ww



本日、入院生活6日目。

お腹の傷が痛むし、

なぜか入院前同様、また背中の痛みが妙に気になりますが・・・


入院生活も終え

今日、退院できることになりました。



11日からお世話になり、

13日に無事手術をして

本日16日、強引に退院に至りました。

これから退院の手続き。



6日間ありがとぅ。

さよなら東京医科大学病院・・・✋。


だけど

明日も通院だけど!www  

また明日来るってハードだね!


とりあえず今日退院できるので、

このまま、まずは帰宅です。



①今日しなきゃいけないこと。

一旦帰宅してから、新宿区役所へ行く。

(ある手続きしなきゃいけないこと思い出した)


②明日しなきゃいけないこと。

明日も診察予約が入ってるから、東京医科大学病院へまた行く。(このまま入院していて良かったんじゃないか?ww)


③明日以降しときたいこと。

爪がヒビ割れてて痛いからネイルケア。ネイルサロンへ即行きたい!。

入院保険の書類関係の提出準備。(病理検査終了後に病院に依頼)

急遽入院だったから、業者の方々に引き伸ばしていた会議。などなど。他色々。

後は19日、仙台の悪友と新宿で再会、ぐらい。


とりあえず順番ずつやっていったり、

片付けていきます。


早く猫様たちに会いたいにゃぁ❤️


母上に猫様たちのお世話を任せっぱなしだったから、お礼言わなきゃ。

母に菓子折りぐらい買っていくべき?w



院内のナチュラルローソンにて、

東京医科大学病院のオリジナルのお菓子をまさかの発見!ww

すごくね?


すごい!瓦煎餅やクッキー ww


ってか、その前に皆様お気づきだろうか。

入院中、院内9階のナチュラルローソンに、

毎日2〜3回ほど行っていて、地味にすっかり常連な春希でした。行き過ぎ ww 



▶︎上咲春希Instagram