こんにちわ。今週も1週間始まりますね。

皆様いかがお過ごしですか?


都議会議員選挙投票所整理券が届いてたのですが

あいにく7月4日当日は諸事情で選挙の投票へ動けないので

今日は出勤前に、自宅近所にある柏木地域センター期日前投票に行ってきました。



ミーコちゃんも『行け!』と。(笑)



夜20時まで期日前投票ができるから
出勤前の時間に余裕で行けました✨。


オッケー牧場!

無事、期日前の投票完了っ。

テレビのニュースやコロナの影響もあり、
最近は都政に関心が高くなりました。

このコロナ禍で大変な日々ですが、
私達都民の声を
心と正義ある議員さんに託し、
議会に届けてもらいたいと切に願います目


東京都の未来も日本の未来も良くなりますように・・・☆彡


        上咲 春希


▶︎東京都公式ホームページ(蔓防中!)