おはヨーロッパ☁️
ここ最近は、真夜中の3時〜4時ぐらいに
人が居ない時間帯ジムへ行ってるのですけど。本日、若干寝坊しまして💧
朝6時位にジムへ行ってきました。


なんか最近また不眠症がひどくなってきて、

変な時間に寝たり、起きたり。

気がついたら瞬殺で寝落ちしてたり←まるで幼稚園児並ww

なんか不規則な生活です。


突発性難聴も左耳だけだったのが

右耳も時折聞こえなくなったりw。

たまに妙な奇音が急に聴こえたりで、

なんか不安定なここ数週間です。


その点、スケジュールも毎日パラパラ予定が入っているから、中途半端に動いたり移動している為に、生活がとにかく安定しないリズムです💧。

自堕落で不規則過ぎ。

規則正しい生活スタイルをちゃんとして

色々安定させなきゃとつくづく反省している今日この頃。

皆様お変わりないですか?

元気でおられますか?目


雨上がりで曇り空だけど☁️

Am06:05

外は、もう明るかったです....。ヽ(´o`;


朝。


今日もジムで運動してきました。
ジム、6時台も密じゃなくて良かった!


有酸素運動〜。


そして走った後は
足が勝手にこちらへ...w 
ダメやん!(苦笑)

暴飲暴SHOCK!傾向?
もうすぐ緊急事態宣言が解除され
蔓延防止措置になるようですが、
さてはて、この先
営業再開をどうして行こうか?

お酒は提供できるの??
時短営業だけでもマジ勘弁でかなりキツいのに
お酒出せないと商売成り立たないんだけど。
酒類提供はどうなるのですか??的な。

そもそも何時までお店は営業できるの?
何日まで蔓延防止措置なの?

いつから通常営業で仕事ができるのかしら?
今年ほとんど働いてないですょ?
店このままだと潰れちゃうよ?
これから営業どうして行くべきか?
他にも営業権で諸事情とリスク抱えている為色々実は大変です。
どうするべき?と、切実な現状とコロナ禍について、悩み悩んで頭をかかえています。
はぁぁぁぁ。⤵︎
猫様に『大変だにぁ!』って愚痴ってみたら
アクビされてw 
腕ピーン!って伸ばされました(笑)。

?!

( ̄▽ ̄;) わかってるのかなぁ?
う〜ん。切実ね。
(=^ェ^=) ごはん、モ◯プチから銀の◯プーンに変えちゃうぞ!?ww

ふて腐れ顔w

まぁ、そんなこんなで 自粛生活中も

猫様に癒されながら日常生活送ってますが。

緊急事態宣言だけでも解除になるのなら

少しずつ体制を変えていきながら、

とにかく前を向いていき

いろんな準備をしていかなきゃです。


コロナ禍だと悩み尽きないですね。

早くコロナのワクチンも打ちたいなぁ!!。⤴︎

ちなみに春希の住んでいる新宿区は

明日18日にワクチン接種券が発送されるみたいです。💉🏥新宿区は早い方?



蔓延防止措置で、仮に21日(月)から営業再開できたとしても

よくよく考えたら、そういえば店内の装飾がまだ一部桜のままだからw

夏仕様に変えなきゃだわ!!🐚⛵️(今頃?)

ずっとやすんでるからね。そのまま過ぎ。ってか今年4月にトータル40時間営業しただけ。後全部休みってどんだけよ?。でわでは。


       かみざきはるき


▶︎新宿歌舞伎町LoungeBarHARURUN公式Blog


▶︎わがままジュリエット上咲春希のAmeba blog


▶︎Instagram



追伸▶︎🎂実は明日母の誕生日です。なにかサプライズしたいけど、欲しいものも無いと言ってるし、どうしようかめっちゃ考えています。何か良いプレゼントやいい案があったらアドバイス下さいw