さて、このブログですが、

フォロー機能が壊れちゃってました。

 

以前にも、書きましたが、

フォローしてくださった方々へ、

お返しの、フォローができないのです。ショボーン

 

一日に、お一人をも

できない時もあったのです。えーん泣

 

数多くのブログの中から、

私の、このブログへご訪問くださっていたのに……。

本当に、悲しい限りでした。

 

もちろん、私自身、読者さまが増えていかない

ことが、とても悔しくて残念でした。えーん

 

 

それで、来年は、新しいブログを開設しようと

思ってはいるのですが…、

 

まだ、まだ、検討中です。ビックリマーク

 

何事も、未来基準で思考し、

行動している、私、小花滴、

ブログ開設も、未来へ目を向けて、

じっくり、考えていこうと決めています。流れ星

 

どうぞ、2024年が、

皆さんにとって、素敵な一年になりますように♪乙女のトキメキ音譜