皆さん、こんにちは、文筆家、小花滴です。

 

さぁ、季節は、春、真っ只中!チューリップ赤チューリップオレンジ

 

辺りからは、プ~ンと、新緑の香りが

漂ってきています。クローバー

 

私の、オフィス兼住居である、ドリームガーデンも、

色とりどりのお花たちが、後少ししたら、咲き誇ります。

 

さて、私は、毎日、々、新しい作品の

編集作業に追われています。

 

 

執筆はもちろんのこと、あれやこれやと、

とてもハードな毎日を過ごしています。

 

もう、これでもかっていう位に。走る人

 

ホント、眠る暇など、微塵たりともないのです。(笑)

 

へえ~~っ。おばけ

 

が、こうやって、天職!?とやらへ、

好きなことへ思いっ切り、

自由に、時間を費やせてるっていうのが、

本当に、「幸せだなぁ~」ってね。義理チョコ

 

そう、真から思えてます。

 

次回の記事には、小花滴の完成した、

2冊の本をご紹介したいなって思ってます。

 

どうぞ、期待していてくださいね♪ハートのプレゼント