小諸エコビレッジ春祭無事終了! | こもろはす倶楽部

こもろはす倶楽部

こもろはす倶楽部は、持続可能な社会のモデルケースであるエコビレッジを長野県小諸市で作っています。「ロハスな暮らし」とはどういうことか?をテーマに若干濃ゆいメンバーが、自分の特技を持ち寄って小諸エコビレッジ作りを日々進めています。

春祭から一週間もたってしまいましたね。更新が滞っていて失礼いたしました。

おかげさまをもちまして、無事春祭終了いたしました。

来場してくれた皆様、出店された皆様、準備や当日会場の運営をしてくださった皆様本当にありがとうございました。


春祭の様子をアップさせていただきます。



こもろはす倶楽部
哲学者 内山 節さん



こもろはす倶楽部


こもろはす倶楽部



こもろはす倶楽部


こもろはす倶楽部

こもろはす倶楽部

こもろはす倶楽部

こもろはす倶楽部

こもろはす倶楽部

正確な人数は把握しておりませんが、概ね300名ほどの方が来場していただけました。細かい計画や場所、段取りなどきちっとした取り決めもなくこれほどのイベントが無事に開催できた一番の要因は一人一人が全体を考えながらバランスを取り行動したことが決め手だったのではと思います。皆様本当にありがとうございました。参加してくださった皆さん。近日中に打ち上げのお知らせいたします。またみんなで盛り上がりましょう(^_^)/