ワクチンの話しが中心です。

読むと不安になりそうという方は、どうぞ、無理せずパスして下さいね。

 

日本中がワールドカップで盛り上がる12月2日、参議院本会議で、改正感染症法が可決・成立されました。

 

 

上記は、改正ではなく改悪と考える方のツイートで、皆の健康を守るためには必要なのではと思う方もいらっしゃるかもしれません。

けれど、新型コロナが弱毒化したと言われ、世界ではもう過去の話になっている国も多い今、なぜ改正が必要なのでしょうか?

それは、この騒動を終わらせて元の生活に戻すのではなく、計画はまだ続いているからなのです。

これを「緊急事態条項」の前段階だと言っている方も多いですが、このような法律が成立していけば、ワクチンや検査も強制されテレビから流れていた中国のように、管理され自由が奪われる可能性だってあるのです。

そんなことあるわけないと思われるかもしれません。

でも、例えばワクチンにしても、日本は、同調圧力は強かったものの強制ではありませんでした。

けれど、何よりも自由を愛する欧米では、打たなければ、飲食店に入ることも、仕事も出来ないという国が実際あったのです。

日本で欧米のように厳しいロックダウンが行われなかったのは、「緊急事態条項」が無かったからと仰っている方もいらっしゃいます。

 

昨日の、毎日新聞の記事の見出しに、

防衛費総額43兆円、23年度から5年間 首相が財務・防衛相指示

と、あります。

防衛費については、まだまだ分からないことだらけで何も言えませんが、みな繋がっていて、政府が国民の健康や幸せを最優先させるのではなく、操られるままに暴走を続けているのは確かなのです。

 

何より、世界においても日本においても沢山の被害が出ているワクチンの接種が、見直されることなく推奨されつづけているのは、完全に異常なのです。

けれど、相変わらず、マスコミはワクチンのデメリットを全く伝えませんから、何が起きているのかわからない方も多いのではないでしょうか。

 

でも、この危機的状況を変えるため、必死に声を上げ続けてくれる方達もいます。

 

11月25日、子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟主催の「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会が行われました。

 

御主人や奥様をワクチンによって亡くされた被害者遺族会の方も参加していて、ワクチンが原因であることも認めず推奨を続ける厚労省の職員にやるせない思いをぶつけていらっしゃいます。

 

このような会でも、YouTube などでは削除されてしまいます。

もし、詳しく知りたいという方は下記rumbleをご覧ください。

 

 

時間が無いという方も、多くの言語に翻訳され世界に広がっているという、京大名誉教授 福島雅典先生の下記動画は見て下さい。

 

 

かつて、薬害がそうだった。

川田さん、ものすごくそれで苦しんだはずじゃない。

ね?

だから、何としても薬害を根絶しないといけない。

この国は薬害からレッスンを受けてもう二度と薬害が出来ない国になっているんです。

だけどそれを、強引に無視して、何兆円も使ってこのワクチンを輸入して国民に扇動して。

だから、ちっとも治まらない。

と、先生は仰っていますが、私ぐらいの年齢だと、川田議員が苦しんだ薬害エイズ事件の記憶があります。

血友病患者の治療に非加熱製剤を使用したことで、多くのHIV感染者やエイズ患者が生み出されてしまったのですが、後に、厚生省が非加熱製剤の危険性を知っていたことがわかります。(NHKアーカイブス参照)

 

上記動画の中で、被害者遺族会の方が厚労省の方に、

あんたらね、どんだけの国民を殺すつもり?

と、聞いていますが、あの頃は、これほど人の命が軽んじられることが実際に起こるなんて想像も出来ませんでした。

 

もう一つ、11月26日に京都大学において、「京都大学レジリエンス・フェスティバル」というのが行われました。

そして、そこでは、被害者遺族会の方々も口にしていたロットについて宮沢孝幸先生が話されています。 

また、オミクロンなどが人工物である可能性を語ったもいるのですが、そこまでいってしまうと受け入れられない方も多いことでしょう。

一応、貼っておきますので、関心のある方は読んでんみて下さい。

 

 

長くなりましたが、前半はここまでとさせて頂きます。

後半も、ぜひ目を通してみて下さい。

 

日本の転換期とmRNAワクチン 後半」に続く

 

東京体育館前

 

 

千駄ヶ谷・北参道の

心と体のリラクゼーション

はるのいざない  

ホームページ

メニュー・料金

「はるのいざない」は不定休です。

下記ページで予約可能日を確認のうえ、ご予約下さい。

予約可能日

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


セラピストランキング