ishidaharuki trio!!!お疲れ様@大網cafe rhythm | サックスハルキ

サックスハルキ

Sax/flute/composer/Ableton/宅レコ/千葉
2015年6月にリーダーアルバム『GOODWAVE』をリリース。サックス講師。
2016年からオリジナルのエレクトロサウンドでのソロ活動も開始。
ライブ活動や日記など。

昨日のライブ聴いてくださった方々、
ありがとうございました!

セッションやランチを食べに来ていたお店で、
食事も、美味しいんです。

{F692C15F-4609-420A-BED2-B4F579E41946:01}


{5C5BB0DC-04B7-4C90-86DE-82AD73BEA259:01}


リハもちゃちゃっと

{5223FA99-DC90-4691-98E9-91833CAC24DD:01}

ほなみさんの楽器のセッティングがおもしろい!

{EE8F7684-C236-45A1-A6DD-96DEDBE73528:01}

みんなキュッと詰める感じでセッティング。
それぞれ楽器持ち替えまくり、

{3468820B-60A1-4175-9BE6-FE8461CA7D12:01}

パンデイロの置き方
ほなみさんに怒られました。笑
楽器は大切に扱おうね。

今年はこのメンバーで沢山ライブしたなー。

同じメンバーだと、なあなあな雰囲気になりそうだから、どうしたら緊張感たもてるかなーと思ってたんですが、

ま、演奏してみたら、そんな事もなく。

ライブ重ねるごとに、息あってくるし、
今回は特に楽しかった!

Sir duke のアレンジ
ブラジルからーディキシーでハネハネな感じ?
メロディー吹くだけで楽しかった笑


そんで、僕のパンデイロとほなみさんのバトル。

お客さんも楽しんでいただけたようで、
良かったです。

ありがとうございます。

次は来年になると思われます!

しばらく空くので、楽曲の研究や、曲作りなど頑張りたいと思います。
地道にコツコツと

それぞれ、さらにパワーアップしてくるので
お楽しみに!

{15A6304C-9A32-4237-83DE-2791D468E108:01}


{467EF694-2A25-475A-99ED-98213B174874:01}
Photo by 藤井さん👆