ishidaharukigroup!@cliper | サックスハルキ

サックスハルキ

Sax/flute/composer/Ableton/宅レコ/千葉
2015年6月にリーダーアルバム『GOODWAVE』をリリース。サックス講師。
2016年からオリジナルのエレクトロサウンドでのソロ活動も開始。
ライブ活動や日記など。

みなさまのお陰で、
千葉みなとクリッパーでの初ライブ。
沢山のお客様に囲まれ、
楽しむことが出来ました!

メンバーにも感謝です。
今回はギターの堀江洋賀さんも加わり、
より暖かく、オリジナルも少しテンポを落として、リラックスした雰囲気になりました。

ギターの音が良くて、
雰囲気合うなー!

{EA38828B-D1A9-4E7E-8B15-11785F18675E:01}


クリッパーはセッションなどライブでお邪魔することが多くて、だいたいポジションがもうちょっと前か端っこの方で吹いていて、なんか落ち着かなかったのですが、

今回のリーダーライブでは、
ステージに一列で、メンバーに囲まれてる感じとピアノの隣というポジションが結構しっくりきました!

落ち着く。


リハの様子を少し撮ったので、聴いてみてちょ
West coast (haruki)  




最近お気に入りの
Trading taps.    (Ar.mikiko)




Switch  (Honami) 



クリッパーでの演奏はまた、来年になるかもしれませんが、バンドのアンサンブルもより深いものになるよう、より研究したいと思います!

今回、youtubeなど見て遠くから聴きに来てくださった方々や、メンバーの知り合いや、セッションで知りあった方々、沢山の方々に聴いていただけて嬉しかったです!

また、成長した姿を見に来ていただけたら、ありがたいです^ ^

{793452F5-93FC-41F6-AD87-E45D4E4FD906:01}

打ち上げは
加藤さんオススメの稲毛のラーメン
{5B46FBED-17C3-4110-BC90-EA10A86FDD83:01}


めっちゃうまい。
すじこんがやばい。

そのあと、まさかのボーリング。

『GOOD WAVE』の
ラストライブは
9月26日
大網 カフェリズム
¥2,000+オーダー
19時から2セット

こちらも初ライブ
食事も美味しいですよ!

張り切っていこー!