中村はしつこいぞ。良く言われます。
誉め言葉か皮肉か。議会・議員活動で同じことを機会があることにしつこく尋ねるからだと思います。
 
選挙公報のインターネット公開・保存は当選直後の議会一般質問で計2回、選挙管理委員会市職員の顔を見るたび尋ねますし、
債権管理条例については3、6月一般質問、予算審査では3回連続再質問、
電力自由化は一般質問と予算審査、
地方創生戦略・公民連携関連と広報メディア関連は当選以来ずっとで環境問題は3月議会一般質問を外したのみ。
何でだろうと考えれば、一般質問で議事録を残したのみでは実際に形が現れるまで安心できないからでしょう。
 
COOL CHOICEのように一回の一般質問で実現したのは非常に珍しいケースだからです。
私的には良い質問をしてるつもりなので、現在進行形で前に進んでいるものが沢山あるのでタイミング諸々があるのでしょうとしておきます。
議員の一般質問に絞った良書によると、一般質問はただのエンジンで結果が出てからで良いと。本当にその通り。
 
しつこいぞ。ということでしつこい関連から、
債権管理条例、広報メディア戦略、環境問題をチョイス。
しつこい中村はるきの一般質問は23日13時からです。
50分という時間制限があるため今回はいつも以上にユーザー志向からかけ離れた質問となりますが、ご容赦下さいませ。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想、ご意見はこちらまで❗

 

facebookアカウント

https://www.facebook.com/haruki.nakamura.58958

 

twitterアカウント
https://twitter.com/nakamuraharuki1?s=03

ご相談、ご連絡はこちらまで↓

nakamuraharuki@outlook.com

 

大東市議会議員 中村はるき
「政治に未来の声を。」 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー