世代交代の選挙。藤田文武へ投票を

テーマ:
僕の藤田文武さんへの思いを述べるならば、アツい思いと運の強さをもった人です。
短い間でも教え子と教員の間柄ということ、維新の同志ということで1年前の活動開始から手伝いました。
社会を変えたいと思っても実行する人はどれだけいるでしょうか。
僕も藤田文武さんと同じ大学生の時に生まれ育った大東市を変えたいと政治家を夢見るようになりました。
既存の政治家に不満があったからです。
今さえよければ良いとか、政治家の仕事が見えないとか、とても生活者の視点ではないし、将来世代、子ども達にツケを先送りする政治が大嫌いでした。
不満があるから出るんです。変えたいから出るんです。そんなアツい思いを一緒に活動しているたびに感じました。
この人は軸がぶれないし、政策も間違えないだろうと率直に思いました。
この人なら応援できると。新しい風を吹かせ大東の、日本の未来を切り開く。
私の今年の目標、夢の続きとなりました。
若い力で時代を切り開くのは間違いなく藤田文武です。お知り合いに知人に広めてやってください。社会の閉塞感をぶち破っていくのは藤田文武です。
最後は思いの強い方が勝つ。
僕を信じて下さい。
カメラ市政報告会にてアツい思いを
カメラ開始の時に住道駅にて!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想、ご意見はこちらまで❗
中村はるき 公式ホームページ
http://nakamura-haruki.net/

twitterアカウント
@nakamuraharuki1

ご相談、ご連絡はこちらまで⬇
nakamuraharuki@outlook.com
大東市議会議員 中村はるき
「政治に未来の声を。」 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー