全国的に若い首長が増えていますカナヘイピスケ

大東市と縁の深いお隣、四條畷市でも市長選挙が行れており、相手候補者が若いので全国的にも注目を集めていますね。
首長というのは、行政のトップですが、
果たして若い人がその役職に就くことが適切か??というご意見をお伺いします。
私は若いからの一点で入れる風潮は支持しませんし、どっちもどっちと考えています。

四條畷市政を俯瞰すると、デマだらけで事実を捉え事実を前提とした論争になっていませんし、 相手のチャレンジャーは攻めるだけで簡単ですが、政治家経験がないからか具体性と実現可能性、未来創造が絶望的に欠けてます。

議会の賛成多数がなければ市政は前に進みませんし、バランス感覚がいります。
民間感覚があるかないかも違うでしょうあんぐりうさぎ
最低限、組織マネージメント経験か政治家経験、3年間、民間で勤務していることが必要ではないかなと。
四條畷市民の方、寒いしお天気が悪いですが、投票に行きましょう!!
私は、
政策がある。実績がある。
リーダーシップがある。
「土井一憲」候補を応援しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想、ご意見はこちらまで❗
中村はるき 公式ホームページ
http://nakamura-haruki.net/

twitterアカウント
@nakamuraharuki1

ご相談、ご連絡はこちらまで⬇
nakamuraharuki@outlook.com
大東市議会議員 中村はるき
「政治に未来の声を。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー