政治ってアツい思いが足りんね(;´д`)

本来アツい思いを持っていなくちゃバッチをつけちゃいけないえーん

僕の選挙戦も地元だから、仲間がいるから出来るんじゃなくて、一人でもやる覚悟があるから仲間が集まると思ってやっていました
誰かの打算じゃなくて、唯一の誰かのために。

政治家ってすぐ言うたこと忘れます。
見える化を掲げているのに、情報発信していくと言うたのに当選したらしなくなった理由も言わずにコロッとやらなくなるショボーン
公約を実現しようと頑張っていてもそのPRすらろくにしない。
高給を貰い続けながら『何をしとんの??
原点。原点。また原点。
何をするか、何をしたいのか、何を考えているのか、何をしているのか、
常に見える化。
そのアツい思いをもって日々前進しまくる。

政治に無関心な若者を
政治に無反応な若者を
政治に絶望している若者を
声なき声を

何でも原点回帰。忘れるなが重要やね(*^^*)
言うたことはやる。
臨時党大会で党名変更されました。
所要により欠席させて頂きましたことをここに報告させて頂き、偉大な諸先輩方の発信をみながら原点を誓います。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご感想、ご意見はこちらまで❗
中村はるき 公式ホームページ
http://nakamura-haruki.net/

twitterアカウント
@nakamuraharuki1

ご相談、ご連絡はこちらまで⬇
nakamuraharuki@outlook.com
大東市議会議員 中村はるき
「政治に未来の声を。」 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー