70年ぶりに選挙権年齢が拡大されることで若い人たちの政治参加が今、スポットライトを浴びていますねキョロキョロ

その中で、なぜ「おおさか維新」が若者に支持されるのか。
簡単だウインク

若者Iお父さんお母さん赤ちゃん心からの叫びを代弁しているからだ。

若者はさ、大変なんだよ。
ブラックバイトにブラック企業Iビルか色々あってさ。
毎日終電で帰ってきて。
そこまでいかなくても、
将来年金があるのかとか、
どれだけ一生懸命働いても給料上がらなくてさ、それでも払う金は増える一方。

学費も払えないえーん
結婚も出来ないガーン
子供も育てられない滝汗

その状況でさ、
舛添東京都知事みたいなこと永遠見せられてさ。
当選するための自己保身、生き残り戦略・・・
選挙前には選挙に行く層へのバラマキ。
汗水出して働いたお金が政治屋に好き放題にされるショボーン
そら、政治が選挙が嫌いになるわムキー
そんな中で登場したのが『おおさか維新の会』。

『身を切る改革』
誰だって給料下げられるの嫌だよえー
でも、借金まみれでさ、自分らだけ高い給料貰いながら、
『俺、高給で殿様、でお前ら増税みたいな』
それは許されんよ。

リーダーが身を切って覚悟示して、財源生み出して。それが先でしょ。
これから日本🗾は、世界地球も類を見ない人口減少社会なんだから、何が何でも、若者、子供たちへ投資。
長い目見て、民生費(社会保障、福祉)の抑制にも繋がるおねがい

大阪ではそれをやってきたから支持されるんです。
若者は将来を未来を生きるから支持するんです。
前代表はネットPCスマホ活用も上手かったしね。

おおさか維新は、高校生&若者支持ナンバーワン。
当たり前だ。
日本のために地域のために。
命削って身を切って。
将来世代へ。子供たちへ。
若者の方が政治家よりよっぽど賢いよ❗