大東市いえば住道。
野崎は地域の方が頑張っているニコニコ
四条畷駅周辺の繁華街は四條畷市も関係してくるため、地域活性化問題は難しいのです。四條畷と大東市が協力して地域を盛り上げていかなくてはなりません。

ダイエー周辺も依然路上駐車が多く、またその周辺は歩道と車道が分離していないところがあり、危険。
学校もありますし、大阪府、大東市、四條畷市が問題を共有して進めていかなけばなりません。
私は前職が道路交通関係ですから人一倍分かるつもりです。
道路と地域活性化問題は密接に関わっていますからまず問題共有が大切です。
本日は街宣車で各地を回り、スポット演説させて頂きました。


(上写真)危ない道路。ダイエー四條畷店近く。
(下写真)本日の街宣車ダイエー四條畷店前スポット演説