キモチを贈ることは、

両想いな人間関係のはじまりです。


たいせつな記念日や、

ちょっとしたお祝いやお礼、

ココロを込めたプレゼントには、

”ひと言”添えたくなるものですね。

ちょっとした気持ちを伝えるための、

ほんのすこしの、ささやかなココロ配り。

受けとる側に立ってみると、

その一言が嬉しくて大切に保管してみたり。


プレゼントだけでは伝えきれない想いを。

電話やメールでは届きにくい一言を。


だからこそプレゼントに添える

カードに添えるメッセージを通じて、

たいせつな人の心に短いコトバで、

大切だけど小さなキモチを届けるのです。



気持ちがたっぷりと込められた、

特別なメッセージカードが届いたら、

どれほど喜んでくれることでしょう。



細やかで温かいキモチが届くから、

メッセージカードを受けとるだれかの、

とびきりの笑顔が目に浮かぶのですね。



さあ、あなたの想いが、

相手にしっかり伝わるように。

気持ちが伝わるメッセージを、

あなたらしく作って贈ってあげてください。

- - - - - -  愛情表現入門メール講座~4つの愛コトバ- - - - - -  

コトトレ公式ブログ ~コトバのレシピ~-コトトレ愛情表現




- - - - - - - -  食べてくれてうれしいです。コメントは大切な愛情表現です。 - - - -- - - - - - -