海辺のホテルにて | トワイライト・ボヤージュ

海辺のホテルにて

出していた予告にかすりもしない更新内容!!

 

久々に旅行に行ってきたので、これまた久々のブラを連れて行って撮影しました。

 

フロートアウェイドリームのOF(タカトミ時代とは段違いに凝っててびっくり)だけ購入した後、すぐにアストリッドに着せたのですが撮影することなくずっとそのままになっていました。

お迎えから11年経ってしまったのに何もしてあげられなかったので今回この機会に野外撮影をすることになったのです。

 

10年以上経っても大きなメンテをしないまま美しくいてくれるのは本当にありがたいことです。

 

今年の異常な暑さの中、まともに光線を受ける外で撮るのは少々気が引けたのですが、一瞬なら大丈夫だろうと思って撮影。

 

室内で撮ると光線が和らぎ、いい感じの明るさになりました。

 

海が背景じゃないのにこれが一番お気に入りの写真になったかも。

アストリッドの正面緑目はすごく優しく見える。

あ、今回の更新では正面水色目(モニークマニフィークのスペシャルカラー)の写真がありません。

撮ってはいたのですが、当初からの持病の下目でかなり微妙な写りになってしまっていたのでどの写真も没に…

 

ベランダからの眺めも良かったですが、部屋も広くて非常に快適でしたよ。

 

日付が変わって翌朝。

ここは夕景が最高だったのですが、朝焼けもなかなかのものでした。

 

閉じ目も撮影しなくては…!

 

いろいろ急いでいたもので、撮れた写真は今回の更新分がほぼすべてです。

前回の予告の通り、何体か新たに増えてしまっていますが、時機を見ながら前からいる子たちともしっかり向き合っていきたいです。