17年ドールフリマ出品物2 | トワイライト・ボヤージュ

17年ドールフリマ出品物2

出品物紹介、続きです。

 

10 ワンピース

袖と襟にレースをあしらっています。

ちょっと手間がかかったので、値段を他の商品より高くします。

身頃のダーツは取っていないので、胸の大きいボディでは着用不可だと思います。

 

ダル着用例

 

ピュアニーモXS(rurukoなど)着用例

同スケールのボディにはあまり違和感なく着せる事が出来ます。

 

11 タンクトップ

ブライスにはわりとぴったり目です。

 

自作OFは以上になります。

以下、ちょっと変わった品物のお品書き。

 

12 エリー服リメイクゆかたドレス

今回の出品ではこのOFのみ、ブライス着用不可になります。

エリーちゃんの服を浴衣ドレスにしたものです。

二部式になっています。

草履つき。

 

13 ヘタリアドール イギリス(ヘッド・着せ替え用OFのみ)

ボディを取り除いた後、ずっとそのまま保管していたので未使用です。

ご希望があればばら売りも検討します。

 

14 ブライスのシャンプー

ブライスのパッケージの人間用シャンプーです。

1月ごろに買って未開封のまま冷暗所にて保存していました。

630ml入りでウォーターリリーの香り。

 

紹介はこんなものでしょうか。

後はいくつか中古品をもって行きます。

余裕があったらプライズのカラフルドールの素体ももって行きたいところですが…

 

以下は前半にあげたOFのダル着用例。

 

 

この2つはダルには少し大きめです。

ピュアニーモXSのほうが違和感なく着れました。

 

ハイウェストスカートをダルに着せる時は中に何か着せることをおすすめします。

ピュアニーモXSは着せなくてもギリギリOKでした。

ちなみに着用例ではアゾン製のキャミソールを着せています。

 

ギリギリになりましたが、明日はよろしくお願いします…!