和み彩香のカラーボトルやワンセルフカードを

使ってお話を聴いている みずりんですニコニコ


癒しカーニバルで相模大野へ

昨日はパセージプラスのフォローあっぷで

流山へ~ショック!

楽しいけどヘロヘロ~あせる


そんな中みなさんの感想は

頑張っている私にエールをいただいてるようですラブラブ


たくさんお話をきいて貰い、心の整理がつきました。

ワンセルフカードを受けてくれたえまちゃん

こんなふうに感想を書いてくれましたラブラブ



自分で色を選んで、自分で歩む方向を

見つけることが出来るセッションです。

ままっちさん は和み彩香の感想を書いてくれましたラブラブ



お二人とも ありがとうございますニコニコ


観音様が守護してくださっているそうなので

これからも喜んで

お話を聴かせていただきたいと思います天使


今日はがっちゃんちで家

パセージのフォローアップです。


午後はいつものミニミニ癒して~なです音譜


温灸と時空素してもらうんだ~ニコニコ

楽しみ~ラブラブ


ボトルとカードも持って行きますよ~音譜


今日も のらりくらり お話を聴きましょラブラブ