おはようございます。ラブラブ 

ランチ後は、みずりん になごみ彩香カラーセラピーをやってもらいました音譜

カラーセラピーは、以前もやってもらったことはありますが、本格的なものは今回初めてでしたネイル

一言で言うと、カラーって凄い!
自分自身が、そのまんま反映されるのです。

なんでわかるの~~~?

私がやってもらったのは、フルボトルセッションリボン

潜在意識や顕在意識まで深めていくのだけど、私のそのままが色で出るんですよ。
みずりんは、観音様のような笑顔で、想いを導いてくれるから、素の自分が出せます宝石白
自分で色を選んで、自分で歩む方向を見つけることが出来るセッションです女の子  

最後の最後に、みずりんからの言葉に、急に込み上げてくるものがありました。
自分でもなんで泣けてくるのかわかんないけど、私の奥底にあるものの琴線に触れたんだそうです。

私のこれからに必要なものも見えてきましたよ~ラブラブ

そうだったんや~~
最近は、髪も伸びたのもあって、イメージが変わってきた私ですが、変化の時期でもあるみたい。
よし!行くぞって感じですアップ

近くにいたら、絶対に仲間に薦めたいな!
だって、みんなにもこんな幸せな気持ちになって欲しいから。

そんな温かな気持ちになった後、最後に向かったのは…

つづく







Android携帯からの投