おまたせしましたニコニコ  つづきです天使


お昼を食べた後ナイフとフォークこの 方のレムリアンヒーリングへ音譜


実は前回もやっていただいたことにまったく気づかず、申込みましたショック!

(ご縁なんですね~ラブラブ


前から来る人がおとめ座どこかで見たことあるな~はてなマークと思っていたら

(前回やっていただいてますからね~)


おとめ座「あ~~~ドキドキニコニコ」  

ぶーぶー「あ~~~ラブラブニコニコ シータヒーリングの・・・音譜(人ですよね~)」


おとめ座「シータじゃなくてレムリアんですドキドキおとめ座

ぶーぶー「えっ叫び・・・」

ぶーぶー「じゃあ今申し込んできたレムリアンって・・・」


私てば何か月もの間自分が受けたヒーリングの名前を間違えていましたガックリ

(おばかさんですダウン

Ricaさんがお綺麗になっていてキラキラ同じ会場にいたのに気付かなかったしガックリ

(ちょうちょになっていたから?コスモス

大丈夫!?  私ぶーぶーあせる


まあ気にしな~いニコニコ


ヒーリングが始まるとなんとも不思議な感覚ですドキドキ


今まで色々な方から、伝えていただいたことが天使 夢のように浮かびます虹


身体は寝ているようで心地よく黄色い花  おとめ座の気配がなくなると、まってあせる


終わると、先ほどまで見ていた夢天使が急に記憶からなくなってしまったようでしたキラキラ


メッセージは宝石赤自分を愛するドキドキでした。


小さいころがまんしていた私もいるみたい目


聴かれても、がまんなんてしてたのかな・・・はてなマークそう思いました。


まだ自分の気持ちに蓋をしてるようですショック!


でも見えるところまであがってきてくれたのねドキドキ


ゆっくり向き合ってみますドキドキ


前回より素敵になっておとめ座パワーもアップアップしていたRicaさん音譜


素敵な時間をキラキラ ありがとうございましたニコニコ


次回お会いするときは もっと自分を愛してラブラブいれるといいな~クローバー


あしたも のらりくらり 自分を愛しましょラブラブ