RICA☆HAPPY☆LIFE 毎日をHAPPY ❤︎に! ライフアドバイザー Rica

Bijoux Arome  東京 新宿区 神楽坂
アロマハンドFAB
EAR FAB
AROMA SORP
IET(Integrated Energy Therapy)

☆メニュー☆


★アロマハンドFAB講座


ベーシック、アドバンス、リュクス、EAR


10月8日(土)10時~その他リクエスト開催はお気軽にお問い合わせください





アロマハンドFABってどんなものなんだろうという方に


☆アロマハンドFABセッション





直観力幸福力をアップさせたいという方に


★イヤーFABセッション



EARファブ講座 10月16日 (日)10時~
リクエスト開催いたします。お気軽にお問い合わせください。



各種石けん講座



★リキッドソープレッスン 

10月4日(火)10時30~















http://www.bijouxarome.com/






















テーマ:
9月に入ってから残業が普通になっていました。
人の出入りがあり、新しい人に教えながら
自分の仕事もする。
仕事をお願いしている間に自分の仕事をして
やってもらう仕事の順序を考えながら
自分の仕事は今まで以上になるけれど、スケジュール通り
あたりまえだけど今までのペースでは進まない毎日に
やればできるものだな〜
とちょっと奇跡のようなはてなマーク
自分でもびっくりな毎日でした。

色々な人に助けられていること
もちろん目に見えない存在にも。
たくさん助けられている事を感じています。
今まで学んだヒーリングは自分にやったり
アロマオイルの香りで気分転換
昔買ったMTGの美顔器を出してきてコロコロしたり、自分が楽しむことは忘れません。


先日美容院に行ったら
スタッフさんが代わっていました。
いつも担当してくださる女性が
新人さんの動きを見ながら指導


新しい人が慣れるまで大変そうだな‥
なんだか、今の私に似ているかもはてなマーク
なんて思いながら

忙しそうですね〜
と聞くと

忙しいのが好きなんですよ〜

ハッとしました。

忙しいというと心が亡くなると言う方もいらっしゃいますが、その場その場で自分のできる事をする、ベストを尽くす、大切に取り組んでいたらあっという間に時間は流れて充実っていうのかな

いつになったら落ち着くかな〜
早く暇になりたいと思ったりもしたけれど
充実な毎日は暇よりずっといい
メリハリを持って楽しみながらやっていたら
私も忙しいのが好きなんだよなぁと思いました。


先週はランチタイムに電車に飛び乗り
幸せのパンケーキさんへ

こちらが幸せのパンケーキ
{FB60F41C-94E8-47A2-B465-96751A7FCEE5}
ロイヤルミルクティー
カレーっぽいですねあせる
{1B6A5443-3C96-4023-AD66-28DD164C10DF}

予約はしましたが1時間で食べて戻れるかはてなマークはてなマークはてなマーク
ちょっとカケな部分もありました。
結果はバッチリチョキ
できるものですね。
ふわふわしていて、ペロリと食べられました。


またジュニアソーパーの認定をいただきましたので、ホームソーパーの講習も随時受け付けます。

ご自宅で石けんを作ってみたい方ご連絡
お待ちしています。

来月のアロマハンドファブ講座
EARファブ講座の日程はリクエスト開催いたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝から石けん作りに行って来ました。
はちみつ
{5B91837D-B4FE-44F6-B3E3-9F9C8D92AAA6}
ビーポーレン
{EADE91A9-0715-4DC2-B502-2AD749CDB4EE}
どんな石けんになるのかなぁ。

前回作った石けんは
イメージしていた通りにはならず汗汗汗
{8EBF2400-1E96-42E8-9457-64B0651DD8F1}

だけど、愛おしい石けんたち

午後はジュニアソーパーの講習会へ

今年のはじめにチャレンジしたジュニアソーパー
ようやく認定をいただきました。
{358DB7B3-6EA5-4BD7-9C0A-4A8DDED0F046}


クラスでご一緒したお友達とは
今でも石けんだったり
アロマストーンを作ったり
楽しく過ごせて本当に感謝です。

お家にあるもの、食べられるもので作る石けん
体にも自然にも優しいので、石けん作りの輪が広まったらいいなと思います。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はこんな素敵なところでランチをしてきました。運気両分ランチ会
{EC8A8344-4A68-404C-8210-D3B83B98A17E}

逆光のため暗いですね

{53D29B0E-18AF-4767-B037-CEE9D568525C}


六本木ヒルズの52階のレストラン
THE MOON

ガスパチョ
{9FFA7BA3-599A-42E6-A228-90A96AACDB0B}

フォアグラのミルフィーユ
{ECAC0434-9B3E-4026-8947-43D62EDB52D8}
色々な部位の鶏肉
{CC0F7681-4F63-49BE-BA9C-800737859D1B}
{3F5D69C8-140E-4C49-B095-4A9F7119D682}

バラの香りが香水を口いっぱいに広がりました
{174E9B9C-6514-4AC4-AE1A-989C0D567ECB}

豊かさは分かち合うこと
そして、みんなで豊かになること

今までの常識、過去のことは参考にならなく
なっていること

女性➕◯◯
お母さん➕◯◯
会社員➕◯◯

自分のあり方が人それぞれあって
その他にプラスして何をしたいのか
やりたい事が溢れてきて
わくわくがいっぱいなランチ会でした。

この気持ちを継続して形にしていきたいと
思います。

全国のお仕事で輝いている素敵なみなさんと
{99B58DD5-1577-492A-B60A-43ED7E7A58AB}

豊かさをみなさんにもシェアします。

アロマハンドファブアロマハンドファブ講座こちら
EARファブについてこちら
EARファブ講座こちら
楽しむことにフォーカスしたエネルギーワーク
LlME


各種セッションはご希望をお知らせください。
bijouxarome@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。