つづきで~す音譜

今日のタイトルが正式名称です(名前ずいぶん短縮してました汗


まずこの方の ミニワークを受けました。


最初に浄化?してもらいエネルギーの通りを良くしてもらうと・・・


涙が出ましたしょぼんあせる


嬉しいとか、悲しいなどの感情はなく 魂さんが喜んでいたようですドキドキ


6人でレイキサークルを体験アップエネルギーを回しますドキドキ


エネルギーによってぴりぴりしたり、ひんやりしたり、身体に吸収される感じだったり


さまざまでした目


みんなの感じ方もさまざま宝石ブルー宝石緑宝石赤  でもいいんですってチョキ


ひとりの方にみんなでレイキを流したりもしましたニコニコ


やってもらえるの幸せ~ラブラブキラキラ


まみちゃんに「顔が明るくなったキラキラ」と言ってもらい


ますます幸せ~ラブラブ!キラキラ


楽しかったです~ラブラブ


レイカさんがとっても素敵な方だったので宝石赤


レイキを教わりたいな~と思っていますラブラブ


こうご期待あれ~ニコニコ


次はクリスタルケイブさんのオーラソーマ宝石赤宝石ブルー宝石緑


カラフルなボトルが気になり、すぐにお願いしましたドキドキ


選びそうだな~と思うもの、自分で選んでいて以外ビックリマークと思うもの


選ぶのもなんだか楽し~音譜


たくさんメッセージをいただいて 3本目のボトルを左手にのせると・・・


またまた涙が~しょぼんあせる「なんだか癒されます~ドキドキ


ヒーラーを癒すボトルだそうです天使


お願いして購入しました。届くのが楽しみです音譜


おまけでカードを引かせてもらうと、マザーテレサがアップドキドキ


ひえ~~~叫びふたりでひえ~~~~叫び


さっきのボトルを意味するカードがマザーテレサドキドキなんですってキラキラ


ありがたいことですラブラブ!


ああ~なんて楽しいのでしょう天使音譜


それはもう ちょうにもコスモス天使にも天使なりますよ~ラブラブ


まだまだつづく天使