よくファミレスでおしゃべりしてますラブラブ


前の記事みたいに楽しい話や音譜 どうやったら私たちの夢がかなうかクローバー


時々真剣に 大半は大笑いニコニコアップしながら 過ごしていますドキドキ


私にとってお友達とのおしゃべりは、とっても楽しみで音譜


これがなくなると しぼんでしまいそうなくらいですしょぼん


子育てを始めてから いつも誰かが話を聴いてくれました。


子どものこと、舅姑のこと、夫のことプンプンしょぼん


(本がかけるくらい色々あったんですよ~べーっだ!


お陰様で今の幸せラブラブがあると思っています。


でもこれって当たり前ではないんですよね~。


この方が  セッションを始めようかと相談してくれた時


そんなの申し込みあるかな~はてなマーク


だってお話聴くだけでしょダウン・・・


と思っていました。


ところが、あったんです黄色い花


それも何件も!!


お話を聴いてもらった方は み~んな喜んでくれてるそうです音譜


そんなスペシャルな方々とキラキラ 美味しいものをケーキ食べながら


おしゃべりしていたなんてキラキラ音譜


あ~しあわせラブラブ


ありがたいことです虹


私の話を聴いてくれてるみなさん。

聴かせてくれてるみなさん。


いつもいつも ありがとうラブラブ


これからもよろしくねニコニコドキドキ



あしたも のらりくらり 感謝の気持ちクローバーを忘れずに すごしましょラブラブ