【PSO2】キキたんと!!久しぶりのキキたんとのSS!!!!…を、載せて行きたいと思います突っ込みどころがおおいですチムルでのキキ&すっぴーなにやってんだこいつら…でも、なんだかいい眺め…?おまわりさん、すっぴーですけしからん!!でも許す!!もう秋ですね…だんだん寒くなってきました…主はすでに風邪にかかってしまいましたでもこの二人をみて癒されます*´`*では (*´・ω・)ノシ