white&red knight

white&red knight

PSO2((C)SEGA)の記事を主に置いていきます!

いらっしゃいませ!ゆっくりしていってくださいませ…
Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのキキたんとのSS!!!!

…を、載せて行きたいと思います
突っ込みどころがおおいです



チムルでのキキ&すっぴー
なにやってんだこいつら…
でも、なんだかいい眺め…?

おまわりさん、すっぴーです
けしからん!!
でも許す!!

もう秋ですね…
だんだん寒くなってきました…
主はすでに風邪にかかってしまいました
でもこの二人をみて癒されます*´`*


では (*´・ω・)ノシ