強みを活かせる占星術 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


母として子どもの難病と向き合い

民間療法を研究し、形而上学に出会い、ヒーラーに目覚める!

tatsu祐子です!

発達グレーゾーンの子育ての体験により

アドバイスさせて頂く事がたくさんあります!

今は、困っている事象だけみると

洗濯機のうずに入ってるような

先の見えないトンネルの中にいて

お先真っ暗な気持ちでいるかもしれませんが、、、、

お母さんが変わると、子どもが変わります♪


子育てで何を学ぶのか!?

ご自身の強みを知りにきませんか?

占星術は、生まれる前に決めてきた人生の設計図です

何をしに地球🌏にきたのか?

自分取り扱い説明書を活用しましょう!


占星術お客様感想

占星術が始まると…

あれ?なんか暑い?と思い始めましたが、気のせいかな…なんて思っていましたが、真髄にくると体が暑い〰️(汗)




惑星が動いていたんですね〰️😆

エネルギーが動くって、それを体感できるってなかなかないですね‼️



私のキーパーソンは【孫とおじいちゃん】(笑)


そしてスポーツカーとプリウス😆


私に分かりやすくお話をしてくれたのでイメージしやすかったです。


なんでこんなに疲れるのかも意識することが出来て良かった🎵


違った角度から見てもらえると、また新しい発見がありました。


ありがとうございましたm(__)m


人生の星読みとは、事象が変化を起こします


占星術のご予約は、こちらから

ヒーリング説明は、こちらから