星読み体験体感も付いてくる | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!


母として子どもの難病と向き合い

民間療法を研究し、形而上学に出会い、ヒーラーに目覚める!

tatsu祐子です!


🌟人生の設計図である占星術🌟

自分を自分で幸せにする計画がぎっちり詰まっているのです!

星とにらめっこし始めると

アピールしてくる天体があり

わかりやすい映像が出てくる!

今日はアニメ「魔女っ子メグちゃん」のノンでしたぁ


「アニメ魔女っ子メグちゃん」より


そんなお話しをし始めると、


私!自分がノンぽいっと思うペンダントがあって

今日は.外して来たんです!と言うじゃ、無いですか!

モダンミステリースクールの

占星術は

言葉のロジカルな部分と

エネルギーと両方で成り立っています

4輪走行のタイヤ🛞両軸がちゃんと動くように

しかも

グレードアップして、突き進む!

言葉だけの理解だと片側タイヤ🛞が大きくなって結局同じところをクルクル回ってる生き方になってそうだなぁ


モニター様より素敵な感想を頂きました!


🌟今日のゆうこさんの占星術は

もの凄い量の内容で、


これでもかというくらい前向きなことを仰って頂けて、


自分の本質、才能というものを

自信を持って開花していきたい!

と、意欲満々になりました。


鑑定を受けてるとき

身体が熱くなり、星が動き出していることを体感できました。

(実は、今この感想を書き出したら

又 熱くなってます笑)


変容していく事、間違いないですね!


素晴らしい鑑定をまことに有難うございました。


各種ヒーリングにプレゼント🎁

占星術ご希望は、こちらから


自分取り扱い説明書を知って

内側から、満足する人生にシフトチェンジさせましょ!

ヒーリングは、こちらから