自分のギフトを生きるために | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

喜びで満たされた人生へのシフトチェンジを、お手伝い

パリフィケーションヒーラーTATSU祐子です



グレーゾーンで生きる我が子と一緒に参加する

チャネリングフェア開催

この投稿を読まれている

グレーゾーンで生きる、

またサポートをされるご家族

また日々の生きにくさを感じるかた

不登校に悩まれるかた

イジメに苦しむ方

ご自身の体験が霧が晴れるように

前向きな気持ちになるために

勇気を出して来てみませんか?

変化をもらたすためには、

一歩を踏み出す勇気が必要です。


まずは、私のチャネリング体験

それは、自分専用のプラネタリウム

星⭐️星⭐️からの調整がなされる感覚

人間意識で居ると狭い領域で、

思考する、それを破壊するようにも感じる

パワフルな状態のゼロポイント

全てあり、全て無いともいえる

可能性に満ち溢れる自然体

への調整をするかのように、、、、

(解決策は、今の自分には、無いのです。

頭の中で、同じ事をぐるぐる考えてしまう

それが人間の思考)



更に高度なチャネリングが出来る

私自身の学のためのに

友人のはるかちゃん!を我が家お招き


彼女のチャネリングコントラクト

(生まれる前からチャネリングをするための契約をもつ方が1人1人付いており、その神さまごとに様々な特徴を持っています)


シャクティ

偉大なる母の愛のパワー

神聖な女性原理

原初の力、インドでは、母なる存在として、たくさんの神々の中に宿るエネルギー

慈愛の源泉

可能にする、力を与えるを意味するサンスクリット語の女神




お母さんパワー

私には、叱咤激励でした!

頑張って欲しいからこそ、

愛があるからこそ、の厳しさ

出来ると思うから、信じてるからの絶対的な愛

信頼があるから厳しく出来る


厳しさは、愛、


待つ側も忍耐を強いられる

手を貸せば、簡単に済むけど

それでは、本人の学び

体験を奪う事に繋がる


さじ加減は、絶妙なバランス

チャネリングは、ただのメッセージをもらうのでは、無い


未来からみて、過去からみた

今ここを生きる私達へのアドバイス


自分に集中する


私達がどんなギフトを持つのか?


誰一人として、必要が無い人なんて居ない。


日常をこなす様に生きるのか?


志を持ち生きるのか?


自分がどれほど素晴らしい存在なのか??

常識の枠から外れて、高次元からのメッセージを聞いてみてください


チャネリングイベント

たまプラーザ

11月12日(土)

たまプラーザチャネリングイベント


ご予約にて、ご来場頂きますようにお願いしております。

11月8日からまた、さらなるステージが変わる

星の流れがあります

是非

必要なメッセージを受けとりにいらして下さい