アデプトプログラムのギフト | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

困難を乗り越え、

豊かに生きるサポーター

パリフィケーションヒーラー

TATSU祐子です


本質の人生が始まる

映画で例えたら、本編再生!

家の場合は、、、、

発達障害児で生きる苦しみばかりがフォーカスされた予告編の人生からギフトだらけの本編へ



お客様から素敵な言葉を頂きました。みんなが知って、豊かさに

スイッチして生きて欲しいと願います。


アデプトプログラムご感想

二日間、ありがとうございました


ここにはまるで導かれるように来た気がします。

なんの障壁もなく、すーっと道ができたような感じです。


ご紹介者のMさんからは

「きっと知りたいことが全部ここにある」

とお聞きしていましたが、まさにその通りでした。


いつからか

「人はなぜ生きているのか?」

「私は何者?」

と、疑問に思っていました。


それを今回、「感じられた」気がします。


「感じられた」ということも私にとって大きな変化です。

今まではきっちりと理屈で理解できないと気が済まなかったのに。


学ぶ目的が、「理解すること」になっていたんだなと思います。

でも今回「感じる」ことができたのは、理解することがもうお手上げだったからかもしれません(笑)


なんにしても良い変化です。


良い変化と言えば、一日目、帰宅するとテーブルの上にかぼちゃが置いてありました。

聞くと、となりの畑のおじいちゃんにいただいたそう。




実はこのかぼちゃ、フェンスに食い込んで成長している屈強なカボチャで、ずっと気になって見ていました。


そしたらなんと、来ちゃったのです。


翌朝は娘たちが異様に仲良くじゃれていて、中三の次女が高3の長女のひざまくらで寝ころんでいました。

子どもたち優先で自分のしたいことが中途半端なことに最近悩んでいて、この十数年を取り戻したいとさえ思っていたのですが、私はこの愛おしさを感じたくて選んで生きてきたんだなと納得することができました。

もしかして子どもを育てることができなかった人の意識が入っているのかもしれませんね。


そしてこの朝は、亡くなった両親と元夫に、本当の意味での感謝もできました。

それは、「困難な時期をいっしょに体験してくれてありがとう」ということです。

私たちはみんな、この困難を体験することを選んで生まれてきました。

「このチームで苦労するよ」って決めてきたんですね。

今ここに生きている私は、三人から託された気がします。


イニシエーションは感動的でした

こんなすてきな儀式をしてもらえるんだと、とても誇らしい気持ちになりました。

振返れば子どものころから目に見えない世界が好きで、人の体は心で動くということを感じていました。

自分なりに模索し続け、創造してきたものが、本当の真実につながっていたと思うと、やるじゃん私!って思えます。

自分のままで良かったんだなと、嬉しく思います。


とはいえ、まだスタート地点に立ったばかり。

いつもここで良しとしてしまう私ですが、さすがに今回は奥が深い!

まずは自分が感じて楽しんで、人にも伝えていけたらいいなと思っています。


今回は本当にありがとうございました!

そして今後ともよろしくお願いいたします。


1997年までは、王、女王、神官など限られた方しか受ける事が出来ませんでした。

社会の教科書で見たことのある人達も

呼ばれて叡智を受け取って、

私達人類に

素晴らしい知恵を残されています。

1000年先の子ども達へ

私達が残せるものは、

何でしょう

どうせなら、

戦った歴史じゃなく

平和な世界を残したい。

貴方の意志と、叡智を使いこなす事で可能になる。


叡智を学ぶ

アデプトプログラム

5時間❌2日間

10時間


持ち物 筆記用具、ノート、水分

    軽食(お昼)

受講料 8万円

            (テキスト、資料込み)

リラックス出来る服装でいらして下さい。

立ったり、書いたり、瞑想🧘‍♀️したり

します。


浜松開催

10月24日

一日開催10時間


横浜開催

11月3.4日

11時から16時ヒーリングの

メニューは、こちら