女性性と男性性の統合 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

困難を乗り越え、豊かに生きる

悩みや、迷いに秘められた自分の課題を知ることや喜びで満たされた人生へのシフトチェンジを、お手伝いします。

夫婦仲が更に良くなる!


一年前とはるかに違う

私の取り扱つかわれかた!

男性性と女性性のバランスをとる!

仕事も、勉強も、何てやりやすくなったのだろうか!


男性性とガッツリ向き合う一か月! 


おじーちゃんも、バッチリサポート体制に入ってます!


長文です!オーリックリュージョン

凄いかも!ヒーリングの感想です


自作自演で生きてるから、

内側にあるものが、外側の現象を作る!これ、宇宙の自然摂理なんだけど、科学では上塗りするだけで解決出来ない層にある!私の宿題!


オーリックリュージョン

昭和の頑固、職人気質の父

とても仲良くて、大好きだったけど

巨人の星、一徹とうちゃん!

今なら、無惨様だね!

子どもの頃パワハラ!逆らえない!怖い人でした!しっかり刻んだ

パワハラ男性性への怒りや、恐れは、私の人生の分岐点において

いつも、叱咤激励してくれる人として登場し、「何くそ〜ー〜!」と怒りを栄養にして、頑張ってきたとまず、気づいちゃった!


論理的で攻撃的な男性に怖いイメージがある事も


弱い自分を演出してたことも


女性性と、男性性のバランスとれて無いじゃん!


心にも、見えない領域にも

かなりダメ〜ジが溜まってました


正直、ヒーラーである

くっしーも怖いもの見たさってのがありました!

破壊の魔術師🪄


二回に渡り宿題に向き合う

心に傷だから。水の領域の癒しと思いきや、風で、情報や、知識の分野へヒーリング!

眠気で首を垂れる私を、

何ものかが

「クラウンチャクラの場所まちがっとるやろぅ」てきな!関西方面の言葉で、何度も頭を上げて調整してくれました!

間違えた領域で使っていた女性性のエネルギーがあった!

これかぁ!


かくれんぼを見つけた時みたい!


根本改善されたかな

終わってから、一緒に見えたイメージがめちゃ良いものに、変化してた


ノーザイセルフ!


汝己を知れ!


古代ギリシャの哲学者ソクラテスの名言だけど、ヒーリングは、これの追及につきる!


現象界で自分の好きなものに繋がっていくから。


だから、これが好き

ヒーリングメニューは、こちらからトータルヒーリングPrimavera-プリマベーラ-なりたい自分になれる、不幸の連鎖からの解放の手段があったら、あなたはそれを手にしますか?本来のあなた