DNAアクティベーションで、可能性拡大 | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

グレーゾーン発達児能力開花応援団

「パリフィケーションヒーラーTATSU 祐子」です 

クライアントさんのお迎えに

ユリを活けてみました

お花から伝わる波動を感じれる自分になったなぁ。

パワフルな香りと王者の風格!


DNAアクティベーションの後は、

マッサージチェアでゆったり、

お茶をして、お帰り頂いていまーす


月曜日のセッションむけに娘がお菓子を

準備してくれる事も多くなりました



DNAアクティベーションのセッションは、パワーがみなぎります



DNAアクティベーション説明


DNAリーディング、その時クライアントさんに
必要な高次元の存在達からのメッセージつき


午後からのクライアントさんは、私と同じ場面を見えていて、シェアが

楽しすぎました。


以下感想をご紹介

TATSUさん

数回受けた事のあるヒーリングですが、初めて声のパートの時に何故かわからないけど、胸にこみ上げてくる物があり、涙がでました。

これからの発展が楽しみです。


お2人目

今日は有難うございました。

見えているのか感じているのかまぶたを閉じると見える世界でした☺️


ズンと重かった頭が軽くなり

またエネルギー注入されました。


変わりたい人生がある

なりたい目標がある

大切にしたい誰かが居る


行動してゆくのは、自分自身


100%可動域が整っちゃう。


切り開く新しい自分


颯爽と風を切り

まだ見えないと思っていたステージへ。

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」