インディゴチルドレン | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

 

 

グレーゾーン発達児能力開花応援団

「パリフィケーションヒーラーTATSU 祐子」です

 

すっかり暑くなりました。

長く梅雨が続きましたね。今年は、

これも意味があるのですが

 

時間が経ちましたが

インディゴチルドレンの続き

最後のグループとして登場するのは、

レインボーチルドレン

 

一言で表すとワンネス

時間と空間を超越した永遠そのもの

何も区別されることなく、融合している

無条件の愛と平和、悟り、至福

万物の存在の大元のエネルギー

すべてはひとつ。すべてはつながっている

を理解しているのが特徴!

🌟既に悟りの段階に達している何が善で何が悪か知っている

🌟強い感受性、鋭い直感能力

🌟周囲のネガティブなエネルギーをポジティブに変化させる

🌟レインボーの優しさは、か弱くない絶対的な確信からくる強さ

🌟うそ、ごまかし、不正に対して毅然と立ち向かう強さをもつ

🌟周りの人や家族、愛する人を自ら守ろうとする

 


竈門炭治郎を想像しちゃいます。

 

先輩である柱にも、正義を貫く

守りたい人の為に。

学校の先生が誤魔化すならば

厳しく追記されてしまうかもしれません

神さまは、小学生などのお子さんもこのグループでしょう。

素晴らしい才能❣️一緒に居るだけで

幸せになる。

子どもの特徴を理解して

見えない世界をお話ししても

認めてあげて欲しいなぁ!