天使のチャネリング | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

息子が知的障害と診断され、民間療法を研究し、自らがヒーラーに目覚める。

「パリフィケーションヒーラーTATSU 祐子」です
 
金髪のワッカ付いた人居るじゃん
息子曰く
ゲームのアニメに出てくるキャラクターに似てるらしい、天使
 
エンパワメントするチャネリングは、波動のお土産つき
(エンパワとは、人が元来もつ能力を引き出させ
潜在能力の開花などできる力を引き出す事)
 
モダンミステリースクール
現代の魔法学校で教えるチャネリングは、
一年以上かけ、地球🌏から、エネルギーを
どんどんあげて、銀河レベルの
神と地球で呼ばれる存在と繋がる
高い波動領域から、見える私達の日常に
より、良い人として、生きていける様にアドバイスをくれる

今回は、天使さん
優しく落ち着いた
包み込む様な
声。
声の大きさや、滑舌、聴きやすいさってなんて、大事なんだろぅ
スーッとハートチャクラに
解けこむ様な言葉を紡いでくれる
 
自分にダメ出ししすぎる!
私がやれてない、出来ないこと❗️
実は、そこには、多角的に
その人、場所に可能性を見つめていたから、
こそ、
出来なかった選択だったのだと
それがわかり、涙が溢れる
 
勇気がなくて、行動が出来て無かった訳じゃなかったから。
駄目な自分じゃなかった
でも、自分では、気がつけなかった
私の良い点
いゃ〜心が軽くなっちゃった🌟
 
自分の内側で、常に戦っている
最善の選択をしたいから
善と悪との戦い
スターウォーズに似てるのかも
 
天使は、光のパスを進む時
善の選択をするとき、ワクワク楽しい時
いつも一緒だよ!と言った
昨日の今日だから、
ワクワク体験に行くと
そこに、彼を見る
自然の中にいる
私は、波動で捉えるけど
息子は、ここと、そこと、
居るとこを教えてくれる笑笑
めちゃくちゃ面白い🤣JOYに溢れる

 

 

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

 

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラー