一年間の動向を知り、サポートが入るラータロット | 横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

横浜市鶴ヶ峰、中山、周辺、静岡浜松でヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

古から存在する形而上学の学校であるモダンミステリースクール公認ガイドとして本質に目覚めるアデプトプログラム他各種ヒーリングを提供。母目線での発症が稀有なCSWSの幼児期からの成長記録と形而上学後特性に目覚めチャレンジする日常。
自分育て、子育ての記録!

息子が知的障害と診断され、民間療法を研究し、自らがヒーラーに目覚める。

「パリフィケーションヒーラーTATSU 祐子」です

梯子酒ならぬ、梯子ラータロット❣️

朝から
息子が「カエルのデッカイ奴後ろにいるぞ!」と言う

母「カエル?🐸心あたりあるのは、イシスと、天使だよ👼」
息子 「やべっ!怒ってる顔突き出してきた、イシスだ」
そう言うと、イシスは、ニコニコ!している感じ
アイホールに、緑の美しいアイシャドウを載せていたのに、
瞳が大きく見え、黄金に輝いていたから、カエルに🐸見えるなんて!

ラータロットの特徴は、エネルギーの持ち帰りがある事、私達の変化の為に一定の期間応援を📣してくれる
だから、物事は、加速してゆく。
良い事象になる為に。だからイシス様が私に着いてきたのだけど

モダンミステリースクールヒーラー
潤平君のセッション
良い言葉で質問する為、プチラー瞑想をしてくれた。
タロット引く前から、玉ねぎの薄皮を剥く様に、人間的思考の
畏れや、心配をむいてしまう
ラー様!凄い❣️昨日まで考え過ぎてたんだと、
気がつかされ、
心配、怖れを取り外した自分
今後やりたい事を目指してワクワクしてる私
出現
太陽光線ビームを浴びる。
エネルギーを受けあつくなり
服を一枚脱ぎました!
エネルギーの外科手術みたいな
不要なものの取り除き方❣️

ワクワク感から、始まる質問内容は、良い展開しかない❣️

私もカードの意味の理解が出来るけど、
タロイストが降ろす真実の言葉は、
波動をまとい、クラウンチャクラ直撃❣️
年末から、イシスに
エンパワしてもらってたけど、
今回もご登場。
ワクワク感満載の年明け。
今年の計画実行する為の宿題を頂きました!


からの

隣町のモダンミステリースクール式くん
サロンへ
年間占い🔮のタロットと
惑星天使チャネリング
ラー様祭り❣️
運命の輪が回っちゃったよ!昨年同様、
ワールドのリバース!があそこに出ちゃったよ
自分の内側の
宿題を終えねば
わかっている真実、あえて目を逸らしている問題をズバリ言うわよ!

自分でやるとエゴも入るから、
人にやってもらうべし。
クライアント様側に座って感じる
パワフルなエネルギー
コレも勉強になるのです❣️
自分の内側も満たす!

いよいよ、2月3日までとなりました
ラータロット一年引き
チャンスは、
2月1日
10時半〜
13時半〜
15時半〜

2月3日.
13時半〜
15時半〜


Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラーTATSU祐子」

Primavera 施術メニュー 一覧 | 横浜市鶴ヶ峰、中山周辺で出張ヒーリング「パリフィケーションヒーラー