とあるおっさんの餃子国初日はぴーかん | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんこと、春風猫です🐈
Здравствуйте!

おっさん、いよいよ初日となった訳ですが、気持ちの良い晴れ。

近くのミニップでタバコをもくもくしているとJDが「今日はあったかいよねぇ」と話をしているのが聞こえた。
確かに気持ちの良い天気である。

話の経緯はわからんが、「社会人になったら引きこもりになるんだ」っと宣言していた。
なんだそれ(笑)

今日は初日ということもあり、ちょっと遅めの出勤だが明日からは0530には家を出たい。
ってことは0430起きになるということ。

つ、つらひ。。。

通勤経路に慣れてきたらもうちょい遅めでも良いかな。

さてっと頑張りますかねぇ!

До свидания!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村