とあるおっさんが何気に外を見ると | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんこと、春風猫です🐈
Здравствуйте!

今日は所用の為、茨城県は牛久のあたりに来ました。
途中ココスで遅めのランチをしていたのですが、何気に外を見てビックリ⁉️

青空を覆い隠すように黒い雲が侵略して来た。

なかなか厚めの雲だなぁって思っていたら珍しい事に・・・

雪が降ってきましたよ。
まぁ積もるような雪ではありませんでしたが、おっさんは今年初雪かなぁ?

大変な思いしかしない癖に、雪とか降ると未だにワクワクしてしまう(笑)

ん〜ガキっぽいおっさん。

До свидания!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村